12月18日に著書が発刊されます

このたび出版社propus様から著書が12月18日に発刊されます。

本のタイトルは

「自由な私に変わるクリアリング」~あなたが見つける幸せへの道~ 

過去の私と同じように今の自分の人生は何か違う、変わりたいけれど前に進めない・・

というもんもんとした思いを抱えている女性へ

私が実践してきたことなどをお伝えすることでなにか変化のきっかけになればいいな
という思いで書きました。

本を読んでいただくと「今の自分と人生は変えることができる」と信じていただけると思います。

そしてページに紡がれた「言葉」は
今のあなたにとって”大切な何か”を思い出させてくれると思います。

本書には4つのワークがあります。

実践することで心の傷を癒し、新たな自分を感じ、素晴らしさを見つけたり・・・

あなたが未来に活かすことのできるエネルギーを手に入れられます。

わかりやすく具体的に書いていますので実践してもらえると嬉しいです。

出版日の12月18日(土)13時〜はライブイベントを
12月26日(日)には記念講演会を行います。

ライブイベントは理想の未来を手に入れた4人のゲストと人生・未来を変える秘密についてお話ししようと思います。

感性と表現が素晴らしく尊い表紙デザインの高嶋れい子さん

意識の覚醒・変化を一緒に研究している京牟禮 健人さん

ステージを変え広く活動していくことは共通の使命である香坂コーリー知永子さん

随一のチャネラー、スピリチュアリストであり夢を具現化する経営者でもある川島庸さん

叶えたい理想の未来を実現するためにはどんなことが大切か?

そんな話しをしたいと思っています。

【イベントスケジュール】

12/18 13:00開始

理想の未来を手に入れるために私が乗り越えた試練とは?

コラボライブ13:30〜

人と比べすに自分の個性を活かす方法

リサーチャー/プロファイリング相談/ 個人向け農体験指導/  起業家 京牟禮 健人

コラボライブ14:00〜

自分の魅力を開花させ幸運を引き寄せるには

Speak for success Academy 代表 香坂コーリー知永子

コラボライブ15:00〜

好きなことだけやったらこんな愉しい人生になっちゃった!

「悦びで満たされる部屋」Room Euphoriaを運営 高嶋れい子

12/18 20:00開始

コラボライブ20:30〜

ヒーラーってだれでもなれるの?(出版裏話し)

脳力開発カウンセラー/株式会社自佑堂代表 川島庸

ライブ会場

【無料】Facebookグループ:出版イベントライブ会場

参加登録をすると「1日の疲れを癒す誘導瞑想音声」をプレゼントしています。

https://resast.jp/subscribe/186075

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です