自分は「愛されていた」ことに気づくと 相手のことが理解でき赦せます

自分は「愛されていた」ことに気づくと

相手のことが理解でき赦せるようになる。

そんなセッションを日々させていただいています。

私は愛されていない

私は大切にされない

そう感じていたのは、自分がそう思い込んでいただけ。

亡くなったお父さんは今もあなたの手を握っている

心配症のお母さんはいつもあなたのことを思っている

優しい言葉をかけて欲しい夫は本当はあなたを世界一愛している

子供たちはあなたの笑顔と幸せを願っている

真実は今ここにあるのに

私たちは「感じる」ことより言動で相手を判断してしまうけれど

あなたは本当は愛されていたし大切にされていたことに気づいてください。

もっと早く気づくことができていたら

心からの感謝を伝えられたかもしれないし

もしかしたら別れなかったかもしれない・・・

「生きる」ということはこんなにも尊くて、時に切ないということを

しみじみと味わっています。

今の私をつくっているのは

魂が誕生してからこれまでの長い転生の経験と記憶。

忘れてしまっているようでもあなたの魂は覚えています。

セッションでは、過去生や家系などから紐解く荷物も

クリアリングさせていただいていますが

こうして自分以外の人の人生を体験できることで

私の魂も一緒に喜んでいるのを感じることができています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です