無料コミュニティでライブ配信を始めました

今週は新たに、フェイスブック上でライブ配信をお届けする無料コミュニティを始めました。

グループ名は「未来をステージアップ!」

このコミュニティでは、不定期ですが私からの発信のほか

毎週日曜日にライブ配信を行なっています。

コミュニティでは毎週更新する「やってみたことスレッド」があります。

このスレッドはやってみたこと・嬉しかったこと・気づいたこと・・・などをシェアするものです。

他の人のシェアを読むことで、自分の脳にもそれができたとかできそうだという思考をインプットします。そうすることで”いいこと”の引き寄せを加速させようというもの。

誰かのハッピーも自分のこととして捉え、喜びの感情を共有することで発する喜びやハッピーな周波数と同調しやすくなります。

また、お悩みをオープンカウンセリングしたり、遠隔ヒーリングをしたりすることも!!

皆さんにお伝えしたい!と紹介したい方との対談ライブも予定しています。

このグループでは、ライブに参加してくださった方が

癒され・勇気をもらい・また1週間頑張ろうと前向きになれるような配信を行なっています。

ライブに参加してくださいね。^^

参加希望の方はここをポチッとしてくださいね

https://www.facebook.com/groups/984267975311865

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です