あなたが輝きを増すために

私が目指す世界は、自分のこと(エネルギーも含め)が自分で整えられ

癒すことができ

周りにいる大切な人も同じように癒せる・・・

そんな素敵な女性が増えて行く世界。

女性が女性らしく、優美で、たくましくしなやかに輝くことでパートナーも、家族も、友人も・・・

みんなにその輝くエネルギーを伝えることができると思うのです。

そのためにできること。

私からは、ヒーリングやスピリチャルをお伝えし、日常に活かす方法を伝授しています。

さて今日は

体感できるレイキ・ライタリアンレイについてお話ししますね。

ライタリアンレイとは、ライタリアン研究所が提唱している高波動のレイキのワークです。

ライタリアンレイはこれからの次元上昇した世界にふさわしい覚醒したあなたへ変容させるためのプログラムです。

今、地球は大きな変革期を迎えていて、私達も自然と変わっていくように、また、その流れに乗るよう変化していますが

それらが猛スピードで加速されていく、というようなプログラムです。

個人的には、レイキを受けている方もそうでないにも絶対に受けてもらいたいと思うほど強力なワーク。

ヒーリングには興味があるけど、プロ級のヒーリングスキルを身につける!?となるとちょっとハードルが高いと感じる方におすすめです。

また、レイキについては学んだけどもっとレイキのヒーリング力をアップしたい!!という方にもオススメです。

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/m133213/entry-12375753089.html?frm=theme

自分自身の波動が上がるし、現実の変化が加速するし、ヒーリング力も格段に上がります。

では、どんな風になるのかしら?と気になりますよね。^^

【いただいた感想を紹介します♡】

・足の裏から肉体へと白いエネルギーが入るのを感じた。

・人と話すことが苦手だったのが、返事ができるようになった。

・伝授が始まった途端、雷が鳴り驚いた、偶然と思っていたら、2回目の今日も同じく雷が鳴り、

偶然ではなくなにかお知らせと感じた。

・目と頭がはっきりと「覚醒」したと感じた。

・金色とピンクの光が見え、左からあたたかいエネルギーが通るのを感じた。

・伝授を受けていくと、気持ちがいつも楽になり、悩む時間が減った。

・直感が鋭くなった。

ライタリアン レイは、ヒーリングの実習コースやチャネリングコースも一緒に受講できます。

ヒーリングコースはただいま無料で。チャネリングコースは、毎回1万円プラスで可能です。

オンラインで全国どこにいても受けられますし、どんなご質問にも時間をとってお答えします。

伝授後も、無期限・無制限にて質問をお受けしていますので受講した方からは、サポートが手厚いと喜んでいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です