メリークリスマス! あなたへのメッセージ

今日はクリスマスイブですね♡

皆さんはどのようにクリスマスを過ごされるのでしょうか?

今年は自宅で過ごす方が多いのかな?

私は子供たちがまだ小さかった頃はクリスマスは毎年決まって

ローストチキン、煮込みハンバーク、パスタ、ケーキ、シチューのパイ包みなどを作っていました。

しかし今年はなんだか暗いニュースが多くて

なんとなくクリスマスとかお正月とか心から楽しめないと感じている方もいるかもしれません。

この12月はこれまでの出来事の総決算のようなことがやってきて

戸惑ったり、凹んだりしているかもしれませんね。

なぜ?

どうして?

こんなことが起きるの?

そう感じているなら

今、あなたが宇宙から問われているのは

「これからあなたは何を大切にして生きていきたいの?」

ということかもしれません。

あなたの本心、魂が望んでいる生き方は?

誰かのために自分を差し出すのではなく

人からどう見られるか?に価値を置くのでなく

私のせい・・と自分を責める生き方でなく

あなた自身が今ここにいることの奇跡に感謝し

あなたがあなたらしく生きることを噛み締めるためには

あなたの魂は何を望んでいるのか?

そのことに気付くようにと宇宙から促されているのです。

自分の魂からの声に耳を澄ましていますか?

この大きな変化の時期自分のことを見失わないでいるためにも

これからの人生を自分のものとして生きるためにも

あなたが大切にしたいことを今ここで明らかにしてくださいね。

ということでクリスマスプレゼント・・・ではないけれど

年に一度の私からのプレゼント

今年も2021年新春福袋を計画しています。

1月16日ー18日にかけて年に一度きりの豪華なイベントを行います!

近々、メルマガやライン、ブログからご案内いたしますので、楽しみにしていてくださいね!

では素敵なクリスマスをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です