オンラインで受講できるヒーリング講座です

ヒーリングに興味があるけど、どれが自分にあっているかわからない。

そんな相談を受けることがあります。

あなたの周りでヒーリングができる人っていますか?

最近は随分とスピリチュアルなことを実践する人が増えているので

声をかけたら、あら、あなたも!なんてことになるのではないのかなと思います。

私が提唱しているヒーリングの講座は

あなたの可能性と「癒し」を実践したいという気持ちを後押しするもの

ただヒーリングができるようになるというだけでなく、エネルギーを扱うものとしての心構えやマナー

そして、安全にヒーリングを継続して行う方法などをお伝えしています。

遠方の方でもすぐに始めることができるように

オンラインでの受講も可能です。

ヒーリング講座のメニューを紹介しますね。

ライタリアン 系伝授(オンライン可能)

ヒーリングの力と自分の波動を高めたいなら・・・

ライタリアンレイキ

高次元のマスターとのつながり(アチューンメント)により高次のパワーを受け取れるようになります。

ライタリアンレイとセットで受けることで現実の変化が加速すると言われています。

ライタリアンレイ

次の時代にふさわしい光の存在・覚醒へと導くプログラムです。ライタリアンレイは、前提条件なくどなたでも受けていただけます。

今の自分の波動をグッと引き上げてくれるので、この2つは特におすすめです。

アチューンメントによって波動を引き上げていくので、浄化作用もそれなりにあります。

あなたの波動を高めていくことで「変えたい」「変わりたい」をサポートしてくれます。

高次の存在と繋がることで、サポートを感じたいなら・・・

エンジェルリンク

このプログラムは、セラフローズオーラ、大天使ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルと言った大天使とのつながりを作るものです。

アチューンメントを受けると、天使たちのサポートが受け取れます。

天使はあなたのそばにいつもいてくれます。何か心配なことがある時やうまくいくといいなと思うことがある時、天使にサポートをお願いしましょう。きっとあなたの望みを叶えるためのサポートをしてくれます。

エンジェルリンクチャネリング講座

こちらはエンジェルリンクにチャネリングの講座がオプションで受けられるもの。

つながった天使と安全にチャネリングができるようになります。

エンジェルリンクエクステンション

エンジェルリンクを受けた後に進めるプログラムです。

さらに多くの大天使と繋がることができます。

あなたの中に宇宙を感じ、次世代のわたしへバージョンアップ。

覚醒の扉を開くには

ピューリフイケーションリング

セラフと呼ばれる、天使よりもさらに高位の天使グループと繋がるプログラムです。

イメージは天使というよりも宇宙的な感じで、ライタリアンゲートウェイに続くものです。

ライタリアン ゲートウェイ

宇宙の存在、オリオン・シリウス・プレアデス・スターアリネイなどと繋がるプログラムです。

3次元から自由に時限界を行き来できるようになるプログラムです。

前提条件として、ライタリアンレイキ・エンジェルリンク・ピューリフィケーションリングを受けておくことがあります。

各種ヒーリング講座はプライベートレッスンとなります。

あなたの悩みや課題を解消しながら、覚醒へと導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です