なりたい自分に自然と変わっていく

昨日は新月でしたね。

新月には願いごとをすると良いと言われていますが

新しいことを始めるにも良い時です。

新しいステージに向けて何かを決めていくのもおススメです。^^

さて、私がもっとも力を入れて行っているヒーリングの講座があります。

その講座は、プロレベルのヒーリングスキルが学べる講座。

まず最初は、リーディングを学び実践していきます。

リーディングでは、自分だけでなくクライアントさまの感情、感覚、信念、思い込みなどを読み取っていきますが

本人が気づいていなかった意外な思い込みに気付け驚く場面があります。

特に、いらない思い込みに気付けるようになると・・・

結果として、人生が変わります!

なぜなら「いらない思い込みに気がつくと、本当はこんなふうに思ってたんだ!」と自分の気持ちを知ることができ

無理をしていたことや我慢していたことをはじめて手放せるからです。

「自分の本当の気持ちを大切にする」とうことに意識を合わせていくといつの間にか、なりたい自分に自然と変わっていけるようになります。

無理をしていたこと、我慢していたことを手放して自分の心と身体を優先することにフォーカスしていきましょう。

すると、迷いがなくなり、心の奥からの純粋な思いに気付くことができ・・・

純粋な思いに気付けるようになると、ここからは「人生の変化」が速くなります。

純粋な思いが明確になりそこへ向かうと決めることで「やりたいことに邁進できる」自分に変わっていけるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です