浄化の波動水を作ってみました

空間や食べものなどを簡単に浄化できる「波動水」

マドモアゼル愛先生がyoutubeで紹介していた「浄化の波動水」を作ってみました。

この波動水の作り方は簡単で、材料費もほぼかからずに作れます。

こちらのブログのyoutubeを見ながら約30分で波動水を作ることができます。

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12528632553.html

水は波動の転写が1番起こりやすい物質です。

私たちの体は約70%が水分と言われています。

ということは、私たちの体は波動の影響を受けて波動の転写が起きやすいということ。

ヒーリングをすると波動が変わる、つまり何らかの変化が起こるのは

体内の「水」にヒーラーの波動(エネルギー)が影響することで波動が変わるということでもあります。

私たちは自分の意思や意図、自分が発するエネルギーによって

自分だけでなく、相手の体・細胞間でも波動の影響与えることができるのです。

マドモアゼル愛先生の波動水を使って浄化を行うと、空間だけでなくや食物や人に対して・・・

さらに憑依の浄化までできる!

741Hzという周波数は、浄化の作用があるそうです。

水に741ヘルツの浄化の波動を転写することでいろんなものに対して浄化ができるようになるのですが

例えば、浄化ではなく「癒し」や「感謝」や「その人に対する思い」なども

水に転写をしてその波動の入った波動水を作ることもできるそうです。

ワンネスクリアリング講座では、数分で水の波動を変えるワークを行います。

この時は、最初に今入っている波動を水から抜きます。

そのあとで高い波動に整えたり、自分にとって相性の良い波動の水に調整したりします。

これもやり方を覚えると誰でも簡単にできるようになります。

ただいま5期の先行案内募集中です。

https://resast.jp/events/503971

申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5c5bfdb1639429

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です