「受け入れられている」と感じる温かい空間

その後も長く繋がれているという事は、とてもありがたいと感じています。

たった一度であったとしても

言葉を交わした方が、私のことを印象深く覚えていてくださったり

折に触れ、私の発信を受け取ってくださったりすること

そして温かいメッセージをいただくこと

人と人の距離は、物理的な距離で測れるものでなく、心と心の繋がりこそなのだと思います。

私が最近フェイスブックグループでライブ配信を始めたのは

だれもが安心して、ライブで、心の声や思いを伝え合える場所を作りたかったから。

大人になってからの自分の居場所。そして、安心して心を解放できる場所。

グループをクローズドにしているのも、そんな「場」として機能してくれたらいいなという思いがあります。

そこには、私を通じてお互いがお互いの価値観を受け入れ、認め合え、励ましあえる空間が存在します。

その温もりを感じてもらえると嬉しいです。

ここにいただいたメッセージを紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美鶴さん、こんにちは^^

美鶴さんのなさる動画発信は、言葉以外のものが伝わってくるだけでなく

発信を受け取る人たちがそこに一緒に

「受け入れられていること」を感じさせてくれるものがあるように感じます。。

とても温かい空間で。。

動画発信苦手でいらっしゃるとのことですが、挑戦されていること素晴らしいです。。

遠くからですが、心から、応援させていただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような素敵な写真もいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です