4月17日21時〜 「天秤座満月の遠隔ヒーリングライブ」 を開催!

4月17日は天秤座満月

ピンクムーンと呼ばれる満月の夜に「満月ヒーリングライブ」を開催します。

4月17日(日曜日)21時から
FBコミュミティ”未来をステージアップ”にて
宮田美岳さんと満月ライブ・遠隔ヒーリング開催します。

無料で参加できますので、お友達にも声かけをしてライブを聴きに来てくださいね!

あなたも理想の未来へつながる運気を引き寄せたくありませんか?

先日滞在した屋久島では奇跡的な出会いがいくつかありましたが
「直感で行動する」と言うことを軸にすると良いご縁を引き寄せるということをみせられた旅でした。

あなたは突然入ってきた情報に対して、ピンときたときに、迷いなく行動できていますか?

感覚や直感に素直にしたがい行動することは、さいしょは不安や迷いが生じるかもしれません。

でもね、自分の中心をしっかりともって生きていたら直感=宇宙からのお知らせということがふに落ちていくはず。

もし、宇宙という言葉がしっくりこないなら、ハイヤーセルフでも、魂の声でも、守護してくれている存在でも、ご先祖さまでも、表現はどんなかたちでもいいです。

あなたは無意識のなかの意識の先端として、つまり肉体をもった「個人」として、いま地球にいますが、潜在意識の源では見えない存在とつながっているのですから。

だからあなたの直感を信頼して、ここだ!と思ったときは、見えない存在の力を信頼し、一歩前に進んでみませんか?

ほんの少し勇気を出すことで、理想の未来を実現するために、あなたが求めていた事がとてもスムーズに叶いやすくなります。

満月のライブでライアーの演奏をしていただくのは、屋久島にお住まいの宮田美岳さん。

宮田さんのライアーのクリアなエネルギーと純粋な音色はあなたを優しくつつみ
私からのヒーリングはあなたのすべてを癒すでしょう。

魂のまま・・

ありのまま・・・

心のおもむくままにおだやかに

美岳さんから紡ぎ出される音色は自然と調和し、彼の持つ世界観を表現する音の世界が存在します。

満月の夜、そのクリアな音の波動といやしの波動を体感してくださいね。

満月の遠隔ヒーリングは、どなたでも受け取っていただけます。

リラックスできる場所からライブに参加してください。

ライアーの音色とともにあなたへヒーリングをお届けします。

遠隔ヒーリングの前後は、お水をしっかりめに飲まれてください。

そのまま眠ってしまっても大丈夫です。

遠隔ヒーリングはどこにいても、どなたでも受け取れます。

初めてのかたもご安心くださいね。

ヒーリング中は集中したり、無理に何かをイメージしたりしなくて大丈夫!

ただリラックスして心地よさに身を委ねてくださいね。

エネルギーは時間と空間をこえて届きます。

ヒーリングの体感や効果は人それぞれです。

何も感じなくても、ヒーリングは届いていますのでご安心ください。

屋久島の神聖なエネルギーと満月のエネルギー

そしてライアーの癒しの波動と一緒にパワフルにお届けします。

参加はこちら

https://www.facebook.com/groups/984267975311865/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です