リーディングについて

今日お話しするのは、「リーディング」というスキルについて。

リーディングとは 対象のエネルギーを読み取るスキルです。

リーディングの対象は、 自分、他人、場所、などあらゆるもの。

エネルギーの読み取りを優先して物事を選択できるようになると

思いがけないミラクルが起こりやすくなります。

「運がいいな」「助かっちゃった」

と言うようなラッキーなことが次々に起こるようになります。

ワンネスクリアリングでは問題の原因となっている逆行的エネルギーを掴み取る方法をお伝えしています。

なぜなら問題の本当の原因となっているエネルギーが把握できずやみくもにヒーリングをしても精度や効果が下がってしまうから。

ここでフォーカスすべきものは、問題の原因となっているエネルギー。

なぜ問題が起きているのか?

自分では気づけなかった原因が深い部分から分かるようになること。

五感や思考では問題の本当の原因となっている エネルギーはつかめません。

リーディング出来るようになれば

あなたの人生の成功を阻むブレーキとなっているエネルギーを読み取ることができるようになります。

どこにどんなブレーキがあるか?が把握できさえすれば

あとはそれを外すことができるようになります。

これがあなたの人生を変えるための最初のステップ。

リーディングというとまるで霊感の一種で、特殊なスキルのようですが

個人差はあれ、エネルギーや「気」をキャッチする力は持っています。

何だか嫌な感じがするな・・・

ここは心地よいな・・・

ふっと「人や場所」の空気感や雰囲気を感じることはあなたにもありますよね?

その感覚を伸ばし、精度を高める。それを学んで練習する。

そうすると、リーディングができるようになります。

リーディングを身につけると

自分のいる次元が変わったように感じる方も多いです。

あなたもエネルギーや気を自分で読めるようになりたいと思いませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です