潜在意識に理想の未来をインストールするワークショップ開催

あなたは今、こんなふうに思っていませんか?

今している仕事は「心からやりたい仕事か?」と聞かれると
生活のためにやっていて、いつかは好きなことを仕事にしたいなあと思っている。

でもそのための行動になかなか踏み出せない。

結婚したいと思っていてて婚活しているけれど、なかなか理想の人と出会えない。

仲の良い友達から結婚の報告を聞くと、「おめでとう」と言いつつも内心は悔しくて悲しくなる。

周りの人からは「いつも元気だね」と言われるけど、本当の自分はマイナス思考の塊。

だれも本当のわたしを分かってくれない・・・

本当はもっと楽しい時間をすごして、もっと幸せを味わいたいのに・・

いったい何がそうさせているのだろう・・・

もしも今そう感じていたとしても、未来は変えることができます。

なぜならあなたの現実をつくっているのはあなたの潜在意識だから
潜在意識を書き換えることができると現実は変化しはじめます。

自由で豊かな暮らしがしたい!と願っていても、潜在意識には真逆の思考パターンがある人はとても多いです。

例えば、苦労することで報われると潜在意識レベルでは自分の人生をそのように決めてしまっていることがあります。

そうなると人生は自由を感じることや
満足感を得ることが難しくなり、未来に希望が見出せず、もんもんとした状態がずっと続くことに繋がります。

しかし、潜在意識のことを学び、潜在意識や自分のエネルギーを変えていくことで現実を変えていけると知り、実行していけばいくほどあなたが抱えていた悩みは次第に解決されていきます。

もしも今あなたの潜在意識が「好きなことをして楽しく生きるのは当たり前」「豊かに暮らすことは当然」と潜在意識のレベルで定義することができればその願いは願いでなく現実となって目の前に現れます。

2月23日に開催する
オンラインワークショップでは潜在意識に理想の未来をインストールしていきます。

あなたが理想とする未来はどんな未来でしょうか?

具体的にしておいてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です