潜在意識の書き換えワークショップ開催

潜在意識を書き換える方法の一つ「イメージワークで書き換える」ワークショップを開催します!

今日は「時間の自由と潜在意識の関係」についてお話しします。

家族やパートナーのために自分の時間を使うことはよくありませんか?

料理、掃除、洗濯、育児・・・

学校の行事、雑務・・・

次から次へとやることがあり、時間に追われて毎日を過ごしていませんか?

24時間を自分のためだけに使うことができたらいいのに、って思うこと、ありますよね?

こんな時、あなたの潜在意識には自分の時間を持つことは許されない周りのことを優先すべきだ
という思考パターンが潜んでいるかもしれません。

これは女性に多い思考パターンで育った環境や家系から受け継いだものがあると、強く影響します。

女性とは・妻とは・母とは、にあるあなたの潜在意識下の自由を妨げる信念

「べき・ねば・むり」

これを見つけ出し、「私は自由に○○するのは当たりまえ」と潜在意識を書き換えることで

やらなきゃ・・・

やらされている・・・

という感覚が薄くなり、無理に私がやらなくても大丈夫と思えるようになり、自分の時間を自由に使っても誰にも文句も邪魔もされない!というような現実に変わっていきます。

そうすると、
時間を自分以外の誰かに搾取される感覚がなくなっていきます。

夫が料理してくれました!

子供が洗濯ものをたたんでました!

出かけて帰りが遅くなっても

楽しかった?と笑顔で迎えてくれました!

こんなこと今までなかったのに!!何が起きたのでしょうか??

ということをクライアントからよく聞きます。

それはその方の潜在意識が書き変わっていったから。

時間は有限です。

命の時間を自分のために自由に使えているという感覚は自分の人生は豊かだな、と幸福度と満足度がアップします。

まずは、潜在意識の書き換えとはどんな感じか?体験してみませんか?

2月23日20時から
潜在意識の書き換えを行う
ワークショップを開催します!

まずは潜在意識のテキストとしてこちらの本を購入してくださいね。

手元に届いたら、できれば第4章のワークを23日までに行っておいてください。

(p153にある専用の公式ラインに登録をしておいてね)

ワークショップ専用の公式ラインからzoomの会場などをご案内をします。

当日は本を片手にできれば1人になれる環境からzoomに参加してくださいね。

参加費は無料!^^以前、本のワークに参加された方もOKです!

お手元にまだ本がない方は

【Amazonランキング新着1位!】

潜在意識とスピリチュアルの手引き書

https://amzn.to/3EFv4x4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です